2017年06月 9日公開
アクア・エクスペディションズの新企画 アクア・メコンでの撮影旅行(クルーズ)

エリア:アジア  > カンボジア  > 指定なし / ジャンル:イベント・フェスティバル , 名所旧跡・観光施設 , アクティビティ・スポーツ

このたび、2017年12月8日から12日、アクア・メコンで行く撮影の旅が企画され、世界有数のラグジュアリー・リバークルーズ、アクア・エクスペディションズは「瞬間をとらえる」という言葉に新たな意味を授けます。この企画では受賞歴のある著名な写真家、フランシスコ・マリンと共に、歴史も文化も大変豊かな地域を航海していきます。

アクア・エクスペディションズの創設者、フランチェスコ・ガリ・ズガロはマリンに出会い、彼の息をのむほどに美しい写真に惚れ込み、アクア・エクスペディションズの新たなる使命をすぐにイメージすることができました。ゲストと共に人里離れた地域で歴史と文化と自然に包まれ、風景をとらえていく旅が実現します。

成功を収めた優れた写真家であり、先生でもあるフランシスコ・マリンは10年以上にわたってアジアで活躍しており、現在はシンガポールの著名なフォトグラフィー・スクールである「ライカ・アカデミー」で教鞭をとります。メキシコ生まれのマリンは芸術的な写真家として、主に不動産開発業者や出版関係者のために建築やインテリア・デザインを撮影してまいりました。マリンは現在アフローテ社に所属しています。

この特別なツアーでは、ゲストはマリンと共にクルーズし、目に訴えかける物語をいかに紡いでいくか、そのコツやテクニックを彼から聞くことができます。アウトドアでの撮影ワークショップに参加して仏教寺院、クメールの水上生活の村々、いい香りが漂う川沿いの市場等に見られるドラマティックな一瞬をとらえていき、夜にはバーにてQ&Aセッションが開かれますので、同じような趣味を持つ仲間たちとともにドリンクを傾けながら写真家本人に構図、照明、技術力の向上や撮影の課題等について様々な話を聞くことが可能です。

この撮影クルーズは参加人数に限りがあります。カンボジアのプノンペンを出発する4泊の旅はお二人で一部屋利用の場合、お一人様5140USDから設定されております。

フランシスコが東南アジアの村人たちのスピリットをカンボジアにてとらえていく様子を是非こちらのビデオにてご覧ください:Photography Cruise On Board the Aqua Mekong 2017

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • ケントス・ネットワーク
  • TEL:03-3403-5328
タックスフリーショッピング 付加価値税の還付手続き方法
クレジットカードの機能と活用法
銀座でステイケーション1。ザ・ペニンシュラ東京で体験!
銀座でステイケーション2.夜は豪華な食事を存分に楽しむ
銀座でステイケーション3.朝はお部屋でゆっくり朝食を
銀座でステイケーション4.締めくくりは、スパで自分磨き
会員限定プレゼントに応募できる!
新規会員登録(無料)
情報掲載したい海外旅行関連企業はこちら
Risvel's Forest
risvel facebook
旅レジ