2017年06月14日公開
敷地内に生えている木々のスラブサンプルが展示されました。
このニュースをクリップ
期間:指定なし
[クアロア・ランチ・ハワイ]

エリア:ハワイ  > ハワイ州(米国)  > オアフ島 / ジャンル:アクティビティ・スポーツ , 自然 , 名所旧跡・観光施設

クアロアランチのジップラインツアーのベースに、敷地内に生えている木々のスラブサンプルが展示されました。

クアロアランチのジップラインツアーは、7本のラインをクリアしていくものですが、各ステーションでガイドが自然や植物の話しを楽しく聞かせてくれます。それらの木々を四角のタイル状にし、それぞれにハワイ名と英語名を彫りこんであります。
それぞれとっても個性的。昔はこれらの木でカヌーを造ったとか。

この木のサンプル提示に留まらず、クアロアランチが提供しているアクティビティにはただのレクリエーション終らない、お客様の隠された知的欲求に訴えかけるおまけが、そこここに仕込まれているのです。是非ご来場になり、それらの仕掛けを探してみてはいかがでしょうか?

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • クアロア日本語ウェブサイト(www.kualoa.jp)
タックスフリーショッピング 付加価値税の還付手続き方法
クレジットカードの機能と活用法
銀座でステイケーション1。ザ・ペニンシュラ東京で体験!
銀座でステイケーション2.夜は豪華な食事を存分に楽しむ
銀座でステイケーション3.朝はお部屋でゆっくり朝食を
銀座でステイケーション4.締めくくりは、スパで自分磨き
会員限定プレゼントに応募できる!
新規会員登録(無料)
情報掲載したい海外旅行関連企業はこちら
Risvel's Forest
risvel facebook
旅レジ