2017年09月26日公開
チバソムのスタッフユニフォームを一新!
このニュースをクリップ
期間:2017年9月26日から 2018年8月26日まで
[チバソム・インターナショナル・ヘルスリゾート]

エリア:指定なし / ジャンル:ファッション・コスメ , ホテル・宿泊施設 , サービス・商品情報

ウェルネスに特化したデスティネーション・スパの先駆者であるチバソムは、日々変化しつつ著しく成長するウェルネスの世界に対応し、2017年も業界をリードし続けています。
この度チバソムは、当リゾートにてファッションショーを開催し、タイ有数のファッションデザイナーのナコーン氏がデザインを手掛けた新しいワードローブ・コレクションを披露しました。
新しいユニフォームは、ウェルネス・デスティネーションとしてリゾートが展開する新しい旅路のひとつで、その一環として昨年はオーシャンルームとスイートの改装が完了しました。
新しいコレクションのユニフォームは、これら新しい部屋にマッチするデザインが採用されています。
細部まで考え抜いたデザインを完成させるために、ナコーン氏はまずリゾートに滞在し、チバソムの文化や建物全体を研究し、ユニフォームのカラーパレットやデザイン、そしてチバソムの環境にふさわしい靴を選びました。コレクションは全体的にオリエンタル・アジアンなテイストで、ラグジュアリーながらシンプルで快適なデザインが採用されています。
ファッションショーでは、滞在中のゲストに初めてユニフォームをお披露目し、ウェルネス業界のトップであり続けるチバソムの弛まぬ努力と取り組みを感じていただきました。チバソム・ホアヒンは、アジア初の総合的なウェルネスリゾートで、未病対策から病後対策に至まで、最上のウェルネスを追求し、ゲストが目指すゴールに向けて結果が伴うアプローチを常に提供しています。

【お問い合わせ】

【日本での問い合わせ先】

  • チバソム コンシューマーサービス
  • TEL:03-3403-5355
タックスフリーショッピング 付加価値税の還付手続き方法
クレジットカードの機能と活用法
銀座でステイケーション1。ザ・ペニンシュラ東京で体験!
銀座でステイケーション2.夜は豪華な食事を存分に楽しむ
銀座でステイケーション3.朝はお部屋でゆっくり朝食を
銀座でステイケーション4.締めくくりは、スパで自分磨き
会員限定プレゼントに応募できる!
新規会員登録(無料)
情報掲載したい海外旅行関連企業はこちら
Risvel's Forest
risvel facebook
旅レジ