2018年04月 3日公開
ラ・マムーニアにクリストフ・ロバン登場
このニュースをクリップ
期間:2018年4月3日から 2019年3月31日まで
[ラ・マムーニア]

エリア:アフリカ  > モロッコ  > マラケシュ / ジャンル:スパ・ビューティー , ファッション・コスメ , ホテル・宿泊施設

常ににゲストに最高級のサービスをお届けしているラ・マムーニアでは、このたび数々の受賞歴に輝く館内のサロンにパリの一流ブランド、クリストフ・ロバンを導入することとなりました。

スターに愛され続けてきたクリストフ・ロバンは、20年近いキャリアを誇り、代々続くレシピをもとにハイエンドのプロダクトシリーズを開発しています。ナチュラルな成分を用い、パラベンやシリコンは使用せず、髪を大切にいたわりしなやかな仕上がりの続く最高のケアをお約束します。

また、ラスール(クレイ)やアルガンオイル、ウチワサボテン、ローズなど、地元の原料をふんだんに使用しているという点でも、ラ・マムーニアのエトス(精神)と数々の受賞歴を持つスパにふさわしいプロダクツといえるでしょう。

ラベンダーオイル、ウチワサボテンからできたダメージ用インテンスバーム、純粋なラスールとローズエキスを使用したボリューム効果のあるクレンジングペースト等を成分とした全てのフラッグシップ・プロダクツは、スパにて購入可能で、全てのヘアトリートメントメニューに使用されています。

ラ・マムーニア・ヘアサロンは、毎日10時から21時まで営業しています。

~ラ・マムーニア~
国際的なインテリアデザイナー、ジャック・ガルシアの手による大々的な修復プロジェクトを終え、2009年9月29日に再オープンしたラ・マムーニアは、136室のスタイリッシュなゲストルームと71室のスイートルームを有します。うち7室はシグネチャースイートで、さらに3室のモロッコ風リアドには3室のベッドルーム、モロッコ風サロン、そしてオゾンスイミングプール付きプライベートテラスが完備されています。これまで世界中の王族、政治家、セレブ、著名なジェットセッターなど数々の有名人がこの伝説のホテルを訪れており、世界的にも最も有名で魅力的なホテルとして名を馳せています。1923年の創業以来、ラ・マムーニアは伝統的なモロッコらしいホスピタリティの象徴として、そしてクラシカルなグランドホテルの代表として君臨しています。

【お問い合わせ】

タックスフリーショッピング 付加価値税の還付手続き方法
クレジットカードの機能と活用法
銀座でステイケーション1。ザ・ペニンシュラ東京で体験!
銀座でステイケーション2.夜は豪華な食事を存分に楽しむ
銀座でステイケーション3.朝はお部屋でゆっくり朝食を
銀座でステイケーション4.締めくくりは、スパで自分磨き
会員限定プレゼントに応募できる!
新規会員登録(無料)
情報掲載したい海外旅行関連企業はこちら
Risvel's Forest
risvel facebook
旅レジ